中学5教科200点が大学院まで行った結果

みなさん初めまして.

hareと申します。

タイトルにもあるように私の最終学歴は大学院修士課程を修了.

大学院を修了していると世間の人が聞いたら、ほとんどの人がすごいと言ってくれると思います。

事実、地方で暮らしていて「大学院までいきました」と言うだけで一目置かれることも、、、

しかし、私が大学院に進学した本当の理由は、勉強でもなく「スポーツ」

ただただ、スポーツを続けたいためだけに進学を選びました。

実際中学校のテストでは毎度5教科合計200点が関の山。まったく勉強とは程遠い生活を送っていました。

中学5教科合計200点が大学院まで進学し得たものと言うのは些細なことかもしれませんが、このブログではスポーツや健康、日常生活の中でほんの少し踏み込んだ情報とみなさんの意見を参考に私の人生、みなさんの人生が少しでも豊かにできればと思い立ち上げました。

まだまだ駆け出し、間違えることなど多々あるかと思いますが、その都度みなさんからの意見や情報のアップデートを行っていきます。

と、ここまでかなり堅苦しい挨拶となりましたが

元気よく!無理のない程度に前向きに!時には弱音を吐き!

そして「他力本願」をモットーに行きたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

1件のコメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。